ご契約の流れ

ご契約までの流れは下記になります。

1.お問い合わせ

気になる物件がございましたら、まずはお電話もしくはインターネットでお問い合わせください。

2.現地案内

トランクルームの実物をご覧になっていただき、ご検討ください。
お客様で現地からのこちらのフリーダイヤル(0120-109-773)にご連絡ください。
鍵の開け方と開いている部屋をご案内します。

3.申込み

申込みの流れ

  1. ご契約のご説明
  2. 申込み書を記入、身分証明書のコピー
  3. 審査
  4. ご契約日の設定

申込みをされる方は下記からお願いします。

申込みはこちら

4.ご契約手続き

ご契約時に必要なもの
  1. 運転免許証、または保険証(法人の場合は6ヶ月以内の謄本が必要です)
  2. ご印鑑(契約書捺印用と銀行印)
    ※銀行印を契約書に押すのは可です。
  3. ご通帳(トランクルーム使用料自動引落し口座確認のため)
  4. ご契約金
    1. 当月分日割り賃料
    2. 翌月分賃料
    3. 契約事務手数料:10,000円(税別)

5.ご契約完了

ご契約が完了いたしましたら、契約書一式とトランクルームの鍵をお渡しいたします。

※契約更新時(1年毎)には更新料として5,000円(税別)かかります。